アドリア航空JP705 ティラナ[TIA]→リャブリャナ[LJU] 搭乗レビュー

いやぁ

アドリアって言葉、なんかいいですよね~

 

紅の豚さんを思い出すのは僕だけでしょうか?

 

チェックイン時にトラブルはあったものの、フライトは楽しみたいと思います。

 

 

マイナーなアルバニア・ティラナから向かった先は、またもやマイナーな都市。

 

乗ったのはこの便、この航空会社

搭乗した航空会社:アドリア航空

搭乗した便:JP705 15:05 TIA → 16:25 LUJ

 

それでは搭乗です。

 

むむ。

こ、これは。

 

こぶりな機体です!

 

何やらこの大きな台車に

 

自分たちで荷物を置くようです。

 

アドリア航空JP705にいざ搭乗

さて乗り込みます。

 

あれ、エンジンの位置が尾翼に。

 

出発しますよー

 

機体はボンバルディアのCRJ900

 

座席はこんな感じ。

2 x 2の配列です!

 

 

 

 

機内誌ではヨーロッパの7大動物園特集が!

動物園好きなんですよね~

 

なんと、目的地であるリャブリャナ動物園も!

これはマストで行きますね。

 

 

アッとゆーまに到着です!

 

これから乗り合いバンで、街へ向かいます!

スロベニア・リャブリャナの観光は次の記事で詳しく書きたいと思います!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です