ベルギー・ブリュッセル空港 ラウンジレビュー

ビールサーバーが充実!

ブリュッセル空港のスタアラ・ラウンジのレビューです。

 

とその前に泊まっていいたホステルの紹介を。

 

ブリュッセルのお宿

 

ここが僕のベッド。

ドミトリーの二段ベッドの場合は下の段に限る。

 

USB充電があることが素晴らしい。

一泊3000円レベルの宿でこの細かいサービスはありがたい。

 

朝食も予期せず充実していた

 

朝食がついているという。

よくわからない構造の階段を上っていく。

 

 

おや?

 

なんだか、

 

充実しているね~

体調悪かったけど、食欲はあったので頂きました!

 

腹が減っては戦(旅)はできぬ!

 

空港へ向かいます。

たったの一泊、しかも観光もなしで空港へ向かいます。

初のベルギーだったのに。。。

体調も良くないし、しかたない。

 

寝て起きたら晴れていました!

さすが自称晴れ男!笑

 

鉄道が便利そうでしたので、鉄道で。

がしかし券売機で買えない。

なんで?

 

みんな買えていないので結局カウンターで買うことに。

 

列車に乗ります。

 

すぐに空港到着です!

 

ラウンジへ向かう

さっそくチェックインしてラウンジへ向かいます!

 

お!なんだこのお水は!?

1ユーロか1ドルをここに入れるらしい。

水の補充してた。

 

さてさて、ラウンジはどこだ~

 

これを上がると

 

ラウンジのお出ましです!

 

ラウンジ内観

これはこれは綺麗なラウンジ。広々しています。

 

フード、ドリンク

こちらもかなり充実。

 

このように円形になっていて美しいです。

 

うわぁ~

ビール飲みたかったなー

4種類もドラフト(生)があるなんて!

 

朝なのでやめておきました。

 

こちらも円形になっていて美しいです!

 

 

その他のラウンジの見どころ

念願のユニバーサルデザインの電源がありました!

ここでPCを充電。

 

こちらは普通の電源。

USB充電があるだけでもありがたい。これだけでiPhoneとGoProの充電が可能。

 

トイレもおしゃれ。

 

まとめ

・広々していて過ごしやすい。

・フード充実している。

・ビールはドラフトが4種類ある。

・他のアルコールも充実している。

・ユニバーサルデザインの電源が一部だけある。

 

とても快適に過ごせました!

 

お次は待ちに待った、スイスインターナショナルのビジネスクラスに搭乗します!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です