【宿泊記】シェラトン ワルシャワ Sheraton Warsaw Hotel

どーもー!

ヨーロッパのスタアラを制覇中のZoraです。

 

チェコ・プラハの後はLOTポーランド航空に乗って、ワルシャワを経由しました!

 

ワルシャワでは一泊のみで、夜到着の翌昼発だったので、ホテルに泊まったのみで観光はしていません。

 

ヨーロッパのスターアライアンスを制覇する概要はこちら

 

ワルシャワを訪れる前のチェコ・プラハの記事はこちら

 

ロケーション、外観、ロビー

 

位置はここ。

立地は悪くないのですが、周りにレストランなどなかったですね。

ホテルのレストランを利用する感じでしょうか。

 

外観はこんな感じ。

特徴的なホテルですぐに見つけることが可能です。

 

反対側を撮影。

なにやら銅像があります。

 

ロビーは広々としていて、なかなか豪華です。

 

お部屋の位置はここ。

かなりエレベーターから遠いんですけど、何やら二部屋ありそうな予感。

これは期待できそう。

 

それでは室内を見ていきましょう!

 

内観

 

 

どーん、とリビング!

 

ベッドルーム。

 

うん、言われなかったけど、結構いい部屋にアップグレードされた見たい(*´ω`*)

 

水回りはこんな感じ。

申し分ない。

 

いつもの定位置のアメニティ。

 

さらにシャワーブースにも置いてあるので優秀です。

 

 

 

いつもの手紙とウェルカムフルーツがない?

 

特段欲しいわけではないのですが、いつもお手紙をくれていました。

 

こんなところや

 

あんなところを探してみても

 

どこにもありません。

ホテルによって対応は違うんですかね。

 

ラウンジ

ここにラウンジがありました。

 

そもそもお部屋がクラブフロアにあります。

これもアップグレード効果ですね。

 

ラウンジの内部はこのように高級感があります。

 

比較的広くて高級感があってよかったのですが、

 

↓こんな感じ

 

私が行った時間にはもうミールやお酒はないと。。。

 

少しくらい置いておいて自由にとれるようにしてほしいもんですね。

 

しかたなくソフトドリンクだけ飲むことにして早々に就寝。

 

 

朝食

 

残念ながら早朝便だったため、朝食は頂きませんでした。

 

まとめ

 

部屋も広かったし、ロビーも豪華でなかなか良かったと思います。

ここは部屋数も多くて、プラチナ特典でアップグレードされやすいのかなと思いました。

 

ただ残念ながらラウンジや朝食を試せなかったですね。

こればっかりはフライトの時間次第なので仕方ないです。

 

 

 

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です