JWマリオット スラバヤ JW Marriott Surabaya

こちらも2018年3月に行ったホテルのレビューです。

3月分はこれで終わり、4月は何も無しなので次はGWで行くヨーロッパですかね。

 

インドネシア第二の都市・スラバヤに行ってきました。

 

行ったホテルとロケーション

 

JWマリオット スラバヤ

なんと人生初のJWマリオット。

普段は高すぎて泊まることはできませんが、ここはさすがインドネシア。

 

スラバヤのJWマリオットは1.5万円くらいで宿泊可能です。

 

チェックインへ

 

それでは見ていきたいと思います。

 

まずはエントランスから。

とっても広いです。

 

この奥手にレセプションが。

 

 

スムーズにチェックインを終え、スタッフがお部屋までご案内。

 

お部屋まで案内してくれるサービスもVIP感があってとてもいいです。

 

さてさてアップグレードはあったのかな??

 

結構高層ホテルです。

何階まで行くのかな?

 

シックな感じ。

 

19階の角部屋にアサイン。

 

お部屋はこんな感じ

 

なんと、なんと

 

 

スウィートアップグレード来たぁぁぁーーー

 

 

右手がリビング

奥がクローゼットだけの部屋!

 

もう広すぎてなんのこっちゃわかりません。

以前、韓国のプサンでジュニアスウィートのアップグレードは頂きましたが、スウィートは初です。

 

部屋も多すぎです。

リビング

リビングのトイレ

ベッドルーム

バスルーム、トイレ付

クローゼットルーム

 

こっちらがクローゼットのお部屋です。

正直なところ、部屋に入ってからクローゼットまでが遠い。笑

 

水回りはこんな感じ

 

 

初公開!

バスルーム広いし、マリオットのバスローブあるし着てみた!笑

 

朝食は、大大大満足

 

下階の朝食会場があったようですが、私は落ち着いているラウンジで朝食を頂きました。

 

やっぱ高層階最高!

 

スラバヤの周りはまだこのような感じ。

インドネシア第二の都市とは言え、マリオット以外は高いビルはないですね。

 

この景色と反対側にはモールとそちらにはフォーポイントがあります。

 

なかなかいいです。

 

最後に

 

ラウンジも利用しましたが、写真を撮り忘れました。

お酒も豊富に会って、お料理も美味しかったです。

 

スウィートを堪能しました。非常に満足です。

以上、JWマリオットのレビューでした。

 

またJWマリオット泊まりたいなぁ