コートヤードバンドン Courtyard by Marriott Bandung Dago

マリオット・プラチナチャレンジ、第八弾!

 

とここにきて順番が前後しますが、7滞在目と9滞在目が同じホテルで

プラチナ達成していまうので、8滞在目を先に書きたいと思います。

 

泊まったのはこちら。

 

Courtyard by Marriott Bandung Dago

 

バンドン、聞いたことないって?

 

 

バンドンってどこにある??

 

はい。

インドネシアです。

 

インドネシアの首都・ジャカルタから列車を使って3時間30分くらいで来ることが可能です。

 

インドネシアはまだまだ未開拓の国です。

人口は二億人は超え、JKT48がいます。あとは知りません。笑

 

バリ島くらいか?

 

インドネシア・ジャカルタまでのLCCが5月から就航します!

片道7時間30分以上のLCCってすごい。

 

早速ですが、セールにて買ってみた記事がこちらです。

往復二万円で7時間超えのLCCか。楽しみ。

 

バンドンには何があるかって、メインの観光は火山ですかね。

 

 

それではホテルに入ってみましょう。

 

なんかでかいですね。

前はホリデイインだったらしく、リブランドしたのが2017年11月。

 

僕が泊まったのが12月だったので、リブランド直後ですね。

それでラウンジがまだオープンしていませんでした。残念。

 

 

お部屋はこんな感じ。

 

とても広いです。

今回も広い部屋にアップグレードしてくれたようです。

 

すいませんが、毎回どのランクからどのランクへ格上げされたか記録していないんです。

 

 

 

とてつもなく広い水回り

 

 

なんせバスルームが無駄に広い!

 

バスタブとシャワーブースが別!

 

 

こんなんもありまっせ。

 

 

ずん!

 

銀のエビ??

 

とまぁこんな感じでした。

 

特に可もなく不可もなく。

 

次回でマリプラチャレンジ終了ですー。