ギリシャ・アテネ空港 ラウンジレビュー

短時間のアテネ観光を終えて、空港に到着。

 

正式なアテネ観光はまたいつかしたいなぁ

 

ということで、ここアテネの航空交でもラウンジに向かいます。

 

アテネ空港 スターアライアンス ラウンジに入室

ここじゃなくて

 

 

こっちだ

 

それでは入っていきます!

 

アテネ空港 スターアライアンス ラウンジ全体

全体象はこんな感じです。

 

このソファタイプが一番多い。

電源がついていていいけど、この席だと食事するにもPC触るにも微妙です。

 

 

食事はまぁまぁかな。

豪華とか充実してるってほででもない。(辛口??)

 

 

アテネ空港 スターアライアンス ラウンジ食事詳細

それでは御飯タイム。

なんだかんだ、結構頂きました。

 

ホットミールはないけれど、生野菜系がふんだんにある。

夜にはホットミールあるのかな?

 

頂きました。

まだお昼なのでジュースで。

 

ヨーロッパだと大体ハムやチーズはどこも美味しい。

肉、チーズ、肉、チーズ。

 

あとは野菜も。

 

こんな充電もありました。助かる。

 

あとは搭乗時間までゆっくりしておりました。

次回はアテネから珍しいとこへ飛びます!

 

(画像は関係なし)

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です