TP927 チューリッヒ→リスボン

チューリッヒでの3時間観光を終え、スイスインターナショナル航空のラウンジでまったりした後は、ポルトガルのTAPポルトガル航空に搭乗します!

 

TAPの略は、Transportes Aéreos Portuguesesっぽいです。

ポルトガル語での正式名称みたいです。

 

機体はどこだーーー

 

このカラーがカッコいいですね。

 

そういえばチューリヒの空港ではこういうものも入手しました。

 

 

機体は普通かな

優先搭乗数人、いつも1-3番目

 

いよいよ離陸に向かいます。

 

この曲がる瞬間の

 

こうやって滑走路がまっすぐに見える時が好きです。

窓際のどちら側になるかわからないので運次第。

 

調べたらどちら側に座ればいいかわかるんでしょうか。

 

ということで、離陸。

 

機内食は軽食

地味にどろっとしたリンゴジュースが美味い

サンドイッチは食べなかった

 

 

他は得になし。

少ししんどい。眠れない。

 

飛行機乗りすぎ。耳が変。

今日はひとまず休もう。

 

 

そうこうしているうちに

 

到着ー。

 

やっぱりこの機体、カッコイイ。

 

これはHard Rock Cafeのいい宣伝ですね。

 

やっと目的地はメインの観光地の一つであるポルトガルはリスボンに到着!

 

気合入れて観光したし、気合入れて次の記事を書きます!

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です