LOTポーランド航空 ワルシャワ→ストックホルム(LO453)搭乗レビュー

ワルシャワ空港にてラウンジを楽しんだ後はいよいよストックホルムに向けてのフライトです!

 

前回の記事はこちら。

 

フライト概要

航空会社:LOTポーランド航空

便名:LO453

時間、フライト時間

 

 

 

航空会社:LOTポーランド航空

こちらは前回のプラハ→ワルシャワの記事と同じなので割愛。

 

いざ機内へ

 

乗るのはこやつか

 

 

さて乗り込む。

 

 

機内はこんな感じ。

思いのほか、2 x 2席なんだな。

 

Embraer 170/100/200。

いろんな小型機に乗れて楽しいね~。

 

エンブラエル社

ブラジルの航空機メーカー。

世界第三位。

 

世界の航空会社は主に、ヨーロッパのエアバス、アメリカのボーイングの二強。

小型機ではこのエンブラエルと、カナダのボンバルディア。

 

エンブラエル社はなんと2013年にボンバルディアを抜いて世界第三位になったんだとか。

軍用機などが得意だとか、すごいね。

 

ホンダジェットも頑張って欲しいな。

 

機内サービス

カタログなど。

 

機内販売はこんな感じ。

 

お水を頂きました。

空なんかを眺めていると、

 

あっという間に到着しました!

 

んー、こんなレビューでいいのか?

 

まぁヨーロッパのスタアラを制覇できればいいでしょう。

 

これからストックホルムの街に出てみます!

 

懐かしのスウェーデンでは一泊します。

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です