ポーランド ワルシャワ・ショパン空港 ラウンジレビュー

ポーランド・ワルシャワ空港のスターアライアンスで利用できるラウンジのレビューです。

 

ワルシャワまでの旅行記はこちら。

 

市街地~ワルシャワ空港までの道のり

シェラトンから空港まではバスで行こうと予定しておりました。

 

グーグルさんで調べた175番ってやつ。

 

ですが、来ず。。。

 

そういえば行きでも175番に乗ったら、途中で曲がって変なところに行ったので急いで下りたっけ。

 

ということで

 

Uberで行くことに。

入れてて良かった、設定していてよかったUberアプリ(^^♪

 

 

いざラウンジへ

空港に到着しました。

 

こちらがラウンジ。

LOTポーランド航空に乗るので、もちろんLOTポーランドのラウンジです。

 

入ってみました。

なかなか。

 

この奥はLOTポーランドの上級会員専用かな?

 

こっちは、ビューティーサロン?

 

こんな感じの揺れる椅子もあります。

 

ミールやドリンク

 

しょぼそうにみえるでしょ?

でもね

 

このガラスの中にも

 

結構あって、充実しています。

 

サンドウィッチもまぁまぁ

 

なんかホットミールっぽいけど、違うんだよなぁ

 

 

ということで頂きました。

 

感想・まとめ

 

Wifiでなぜかルネッサンスの宣伝。

 

 

・午前中の時間帯は空いている。

・ミールは充実。だけどホットミールはほぼなし。

 

以上となります。

 

次はスウェーデン上陸です!

 

Commentsこの記事についたコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です