ルネッサンスバンコク Renaissance Bangkok Ratchaprasong Hotel

先日ルネッサンスバンコクに宿泊してきたのでレビューしたいと思います!

 

飛行機は中国国際航空のビジネスクラスでした!

 

 

このルネッサンスというブランド、泊まってみたかったんですよね。

 

場所はここ


ルンピニの高級ホテルエリアにあります。

まぁバンコクの中心地なので、立地はいいんでない?

 

ホテルに入る入り口が分かりずらくて、タクシーの運ちゃんに一度スルーされました。

一度逃すと一方通行の罠により、ぐるっと一周しないといけないのでご注意ください。

 

ただ今回は到着が深夜。

プラチナチャレンジの際に同時にメガボーナスというキャンペーンでもらった一泊無料が余っていて、この時にしか使うチャンスがなかったので短い滞在ですが楽しむことにしました。

 

プラチナチャレンジの記事はこちら

 

深夜でしたので他のゲストもおらず、スムーズにチェックインできました。

 

お部屋はこんな感じ

 

高層階へのアップグレードをして頂けました。

ありがたや。

 

 

お部屋はいい感じ。

 

バスタブまる透けスタイル(^_-)-☆

 

写真が少なくてすいません。

 

深夜チェックインだったのでラウンジのチェックはできませんでした。

その分朝食はがっつりいきました。

 

ルネッサンスバンコクの朝食

 

部屋と同じ階にあるラウンジで頂きました。

これいつも迷うんですよね。

 

ラウンジで食べるか、朝食会場で食べるか。

朝食会場で食べたほうが種類が豊富なことがあるようですが、僕はいつもラウンジで済ませています。

 

ラウンジのほうが高層階にあり景色がいいですし、何より人が少なくて落ち着いていますので。

 

 

窓にフィルム?が貼ってあったのか青味かかっていますね。

 

ラウンジでも種類は豊富でした。

 

頂きます。

 

そういえば生野菜がなかったけど、後から出てきたんだよなー

 

 

ラウンジのそのほかの写真

 

食べ物に飽きてきたので他の写真を

 

日本の新聞も。

 

最後はデザートで

 

ハートが可愛いです。

 

 

おまけ

 

 

なにこれ?笑