コートヤードソウルタイムズスクウェア Courtyard by Marriott Seoul Times Square

はい!

zoraです。

 

マリオットプラチナチャレンジ、第二弾は韓国の首都ソウルです。

ソウルは結構SPG&マリオット系のホテルがありますが、そこまでお安くないんですね。

 

その中でもコートヤードソウルタイムズスクウェアは一番安くて、泊まった時は一泊16,000円くらいでした!

ここには二滞在目(2泊)と五滞在目で利用しており、ソウルでも定宿と化しています。

 

今後はSPG系の利用も検討します。

ソウルはSPG系が結構お安いです。

 

ホテル周辺について

ホテルはタイムズスクウェアという最近できたショッピングモールの一角にあり、食事するにもお買い物をするにも大変便利な場所にあります。

最寄駅は、国鉄及びソウル地下鉄の永登浦(ヨンドゥンポ)駅です。

 

お部屋はこんな感じ

 

ロビーの写真を撮り忘れましたが、5階にあります。

マリオット・ゴールド会員の得点で、ドリンクが日本もらえます!

 

ドリンクは選べて、ウェルチというのがありますが、日本の濃いぶどうジュースちとは違います。

ファンタグレープみたいな炭酸なのでご注意下さい。

私のお勧めは、スポーツドリンクのビタミンウォーターです。

 

部屋からの眺め。

 

マリオット・ゴールド会員のおかげでアップグレードされて高層階の部屋になっているはず!

(すいません、何階かわすれました)

 

夜のカクテルタイム

ドリンクもフードも充実しておりました。

韓国のビールはあまり好きではないですが、ワインやらいろいろとありました。

とまぁこんな感じ。

 

ここはジムが24時間なんで好きですね。

ジムからはモールのティンダイフォンが見えるのでいつも食べたくなります。笑

 

朝食の写真??

それは次回取ってきます!

プラチナチャレンジ、第三弾へ続くー